電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はLINEで告白したんですけど、その好きな人にクラスのグループLINEで晒されました。友だちはみんな最低だからもう関わらない方がいいとか色々心配してくれたんですけど、私は最初最低とかそういう感情?が全然なかったです。
最低なのはどっちですか?
LINEで告った私が悪いですか?
グループLINEで晒した相手が悪いですか?
あとこれは最低なことをされたんですか?

質問者からの補足コメント

  • 最初は最低だと思わなかった
    でも色んなアプリや友だちからの意見で最低なことされたと気づいた
    でもなんかまだ好きっていうのが残っていたから最低なことでもなくない?て思いました。

      補足日時:2020/08/23 18:23
  • 私は告白したのが最初でLINEでも大丈夫でしょと思って告白しました。

      補足日時:2020/08/23 18:26

A 回答 (4件)

相手は最低だと思う・・・。


でも、LINEで告白したあなたもあなたかな。告白はちゃんと相手と向き合って言葉でするべきでしたね。多分思いの半分も伝わってないと思います。そんなだから相手も面白がって晒したんでしょうよ。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

友だちから聞いた話だと相談のために相手の1番親しい友だちに相談しようと思っていたらしいです。
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 18:28

LINEで告白したから、誠意が伝わらなかったのかもね…。

    • good
    • 0

相手も最低だけどアナタも見る目がなかったね、ドンマイ。

    • good
    • 0

向こうが悪いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!