dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真をスマホに移したいんですけどどうすればいいですか

「この写真をスマホに移したいんですけどどう」の質問画像

A 回答 (4件)

スマホにメールしたら

    • good
    • 0

単純にパソコンから


その写真を添付ファイルとして送ればいいだけです
    • good
    • 0

Windowsパソコン上にある写真をスマートフォンへ移したいということでしたらGoogleドライブを使うのが媒体などを必要とせず面倒がないでしょう。


Googleアカウント(=Gmailアドレス)をお持ちでしたら簡単に出来ます。

(1) パソコンで該当の写真ファイルをGoogleドライブへアップロード
(2) スマートフォンでGoogleドライブにある写真ファイルをスマートフォンへダウンロード

参考まで。
    • good
    • 0

クラウドで経由するか、外部メモリに入れればよいかと



PCとスマホをUSBケーブルで接続して、転送もありますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!