dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びは治らないですか??

A 回答 (4件)

相当イタい目に遭うか、相当「失いたくない」女に出逢うか、そのどちらかで治せると思います


そのどちらかじゃなければ無理だとも思います
    • good
    • 2

もちろん、心理学的な話をすれば趣味みたいなものです。


趣味って楽しくて脳内ではドーパミンやアドレナリンが分泌されるんですけど、女遊びでも同じく出ます。
そのふたつの快楽物質はコカイン程度の中毒性があるのでやめるにやめれないと言った状態ですね!
とは言えですよ、人って常識や倫理を考えることが出来るわけですよね。
パートナーがいてもなお治らないなら相手の気持ちを考えられないタイプなので付き合うのはやめた方がいいですよー!
    • good
    • 2

女遊び





悪い事ばかりではない。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!