プロが教えるわが家の防犯対策術!

十代後半らへんからネットとかでナンパしまくって同い年くらいの女子と遊びまくってました。色々傷ついたりもしましたが遊んどいて良かったと思ってます。結婚考えるくらいの女子とも出会えました。
そんで今は病気になってしまい今の医学では完治は無理で徐々に進行してく認知症みたいな病気にかかってしまいました。もう死にたいです。こんな俺の人生は惨めでしょうか??

A 回答 (1件)

早期性痴呆・・・


支離滅裂な妄想の拡大による、人格の崩壊をひきおこす進行性精神障害ですね。
今では統合失調症と呼ばれます。認知症ではありません。
同級生も統合失調症ですが、元気にやってますよ。
向き合うしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!