プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は嫉妬する事がなく、嫉妬や束縛を嫌う比較的自由主義な人です。自らも「俺は嫉妬することは本当に無いかな。」と、言っています。
しかし、ある日彼とテレビを観ていたとき、私が推している俳優さんがたまたま出てきて、私は「あ!○○(推し)じゃん!!」と彼の隣で大声で言ってしまいました。すると彼は「あ、○○推しだったんだ。でもさあ、○○別にかっこよくなくない?俺はないって思うな〜笑笑」と言われ少しショックでした。私の推している俳優さんに嫉妬しているのですか?それともただの嫌味?というか批判しただけですかね...?

A 回答 (1件)

嫉妬だよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!