アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏とバイト先が同じなのですが、先日彼が店長や店長よりもえらい人と話をしていて、何を話しているのかと思っていたら、彼氏がレジのところにある募金箱のお金を盗んでいて、それがバレてクビになるという話でした。 彼氏はほんとうに真面目な人で、そんなことする人だとおもっていなくてほんとにビックリして頭が真っ白になりました。もうこの先もすこし信用が薄くなりました。別れることも一瞬頭を過ぎりました…私はどうしたら…

A 回答 (6件)

本人の意思次第なんですよね、中毒者は再犯率を高めるのであって盗むことって依存するものでもないですからね。


なので許すか許さないかはあなたに委ねますけど改善される場合はあります、でもそういう事をする人なら今後社員として働き始めたとしてもすごく不安ですよね。
生活が一気に貧しくなる可能性があります、要はパートナーとしても悪影響は受けることになります。
そのリスクを避けたいならこれをきっかけにしていいと思います、別れの!
    • good
    • 1

犯罪者と付き合いたいなら付き合えば良くて駄目なら別れてください。

    • good
    • 0

別れるに決まっています


当たり前
なぜ迷うのか理由が分かりませんね
    • good
    • 0

「嘘つきは泥棒のはじまり」と言う諺もありますし、「出来心」という言葉もあります。


初めての盗みなら考慮の余地もあるかも知れません・・・!?

しかし、募金箱からお金を盗んだという事は、防犯カメラに写っていたんだと思います。
以前から募金箱の中のお金が少なくなっていたんではありませんか?
店長やその上の人は、そう言う事を根拠としてクビにしたのではないでしょうか。

話し合う事は必要かもしれませんが、貴女に彼の真意を見抜ける力がありますか!?
    • good
    • 0

真面目な人はお金を盗みませんよ


早く別れなさい
    • good
    • 1

真面目な人ではなかったということです。


泥棒ですよ。

別れをよぎる。とか悠長な事言ってないで別れた方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!