【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

10年以上前に地上波で放送されたドラマです。
中学か高校の学校が舞台で、主人公はその学校の若い男の先生です。
痩せ型で(ドラマの中では)メガネをかけている塩顔の俳優さんでした。

ドラマ全体として性教育がテーマとなっており、その主人公の先生が担任を求めるクラスで性に関する議論をしていたと思います。たしかコンドームを付けるべきか否か、みたいな議論だったように思います。
先生自身は付けない派だとかなんとか…。

ドラマ終盤ではその担任の先生が彼女を妊娠させて終わったように思います。
あと、その担任の先生の反対派として女の保健の先生がいたように思います。

情報少ないですがタイトル分かる方いましたら教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私自身高校生の時親に見せてもらえず、大学生になってからネット上で見直したので夢ではありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/24 20:08

A 回答 (2件)

『鈴木先生』(2011年)


https://www.tv-tokyo.co.jp/suzukisensei/m_story/

10年前でメガネを掛けた先生ということなので。
このドラマ、全部見ていないので、そういうシーンがあったかどうかわからないのですが。
脚本が古沢良太さん(『リーガル・ハイ』『デート~恋とはどんなものかしら』『コンフィデンスマンjp』)なので面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それですー!鈴木先生でした!
スッキリしました!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/25 11:54

夢で見ていたのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!