アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンってなんであんなに何度もログインしないといけないのでしょうか?
スマホで何度も買い物しているのに、毎回、ログインIDとパスワード求められ、電話に確認用のIDを毎回送ってきて、面倒臭くてしょうがないんですが、そこまでのセキュリティを求めていないのですが、なぜそこまでしないといけないんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなにログインすることありますか?


アプリならログイン要りませんよ。
    • good
    • 2

WEBブラウザを使ってAmazonで買い物をしていませんか?


そしてそのWEBブラウザを ”プライベートモード” で使っているのではないでしょうか。

No.1の回答者さん同様、
自分のところでも、質問者さんのような症状になったことが無いのです。
    • good
    • 1

ブラウザーを使っており、プライベートモードなり、プライベートブラウジングモードとかになると、ブラウザーを閉じれば、IDとかパスワードはもちろん、Cookieもすべて消える。

だから、この場合は、毎回しなければいけない。

あとは、ブラウザーでも、VPNを使っていたりしたら、ありえたりしますね・・・
    • good
    • 0

アプリならログインしなくていいですヨ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!