dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹奏楽部女子です。
同じパートの後輩を好きになってしまいました。

部活でしか話もしないし部活でも必要以外のことは話しません。

どうしたら、その子に好きになってもらえますか?

A 回答 (2件)

その子が部活にいる時間が心地よいと思える環境を作ってあげてはどうだろう。


その子だけのひいきになってしまってはよくないけど。
    • good
    • 0

まずは、部活の中でも外でも気軽に話しかけられる仲の良い友だちを目指してみてはいかがでしょうか。

帰り道を一緒に過ごすだけでも違うかと思います。
とは言ってもあなたも相手の事をそこまで知ってるわけでは無いと思いますので、友だちとして仲良くなる事をまずは目指してみては。
どちらにしても、それ以上の関係になってもならなくても、部活の邪魔にならないように配慮は必要かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!