プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ今まで僕が見たアニメ、漫画なんですけどこれ以外でオススメの漫画、アニメ教えて欲しいです!


BEASTARS
Dr.STONE
HUNTER×HUNTER
NARUTO (完)
ONE PIECE
SPY×FAMILY
Steins Gate
アオアシ
アクタージュ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(アニメ)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(アニメ)
オタクに恋は難しい (アニメ)
かぐや様は告らせたい
四月は君の嘘 (アニメ)
ジョジョの奇妙な冒険(完)
スラムダンク (完)
タイムパラドクスゴーストライター
ハイキュー (完)
バクマン (完)
ブルーロック
マッシュル
るろうに剣心(完)
ワンパンマン
暗殺教室 (完)
炎炎ノ消防隊(アニメ)
監獄学園(完)(アニメ)
鬼滅の刃(完)
銀魂 (完)
灼熱のニライカナイ
斉木楠雄の災難(完)
東京卍リベンジャーズ
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド(完)
幽遊白書(完)

A 回答 (7件)

氷菓

    • good
    • 1

篠原健太の「スケットダンス」はどうでしょう?同じ作者の短編で「彼方のアストラ」もオススメです。


あまりグロい系は読まれてないようなので、それを踏まえてオススメさせていただきました。
    • good
    • 1

しろくまカフェ


呼んでますよ アザゼルさん
おそ松さん
働く細胞
美男高校 地球防衛部Love
ノラガミ
    • good
    • 0

AKIRA(漫画・アニメ)


風に谷のナウシカ(漫画)
攻殻機動隊(アニメ)
    • good
    • 0

君の膵臓をたべたい



「物語」シリーズ

サマーウォーズ

バケモノの子
    • good
    • 1

ドメスティックな彼女



彼女、お借りします

それでも歩は寄せてくる

彼女もカノジョ

ToLOVEる

ToLOVEるダークネス

あやかしトライアングル

人狼機ウィンウ"ルガ

おじ様と猫

天気の子
    • good
    • 1

君の名は


雲のむこう、約束の場所
言の葉の庭
夜桜さんちの大作戦
あやかしトライアングル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!