プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に話しかける勇気をください

A 回答 (5件)

何でもかんでも練習ですね


どんな
野球選手だって、日頃練習しているから
いざと言う時ホームランを打てるんですよ
つまり
何でもかんでも、一歩前に出る練習です、この勇気の練習により
いざ、彼の前に出た時、思いもよらない本当の勇気が出るのです
怖がらないのが勇気ではありません
強がるのが勇気ではありません
●「震えながらでも、一歩前に出る事が勇気なのです」

又 勇気とは 本来 外に向けられるものではありません
弱い自分 苦労を回避しようとする自分
新しい挑戦に 尻込みしてしまう自分
いやな事があると 他人のせいにして 人を恨んでしまう自分
等々 自分の殻を打ち破る心なのです
●「勇気とは、己に勝つことなのです」

弱気、憶病な人は
立ちはだかる壁に逡巡する前に
己の陰にひるんでいるんです
己の幻影に怯えているんです
心中の賊に敗れているんです
    • good
    • 0

話しかけても話すことが無ければ意味がない。

ちゃんと相手のことをリサーチして共通の会話ができないとダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!がんばります!

お礼日時:2020/08/24 23:45

ほんの一瞬勇気を出してみよう♪


がんばれー♪ヽ(´▽`)/♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!!
勇気出してみせます!

お礼日時:2020/08/24 23:39

こちらでは取り扱っておりません。

    • good
    • 0

君なら出来るよ。


自分を信じて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!自分とあなたを信じます!

お礼日時:2020/08/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!