プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛を整えてくれるお店はどこがありますか?
美容院や、化粧品店などでやってくれますか?

A 回答 (3件)

理容室でやってくれます

    • good
    • 0

美容院でもやってくれますし、化粧品店でもやってくれるところがあります。

    • good
    • 0

1,000円カットの床屋さんでも


眉を整えてくれるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!