牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は気分が落ち込むと酒に逃げる
それを止めてくるやつマジうざい

質問者からの補足コメント

  • ゲロ吐くまで飲みてーーーw

      補足日時:2020/08/30 20:05

A 回答 (5件)

呑みたいときに呑むのが上手いけど



逃げで呑むより

迎えて呑む酒の方が、美味しかったよ

逃げで呑む酒の不味いこと、不味いこと

質問者さんは
落ち込んだときに呑む酒って
美味しかった記憶なんか
ありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しくないですね。
迎えて美味しく楽しく呑みたい酔いたいです

お礼日時:2020/09/01 13:07

お、兄弟よ、何かに付けて口実を作り酒を飲む、良いじゃないですか。


サバ缶肴に、ひとり酒、寝酒、迎え酒、俺もう寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サバ缶は、そのまま食べてよし。サバ缶と白菜で簡単鍋もできるし。
その酒、全部するわw

おやすみー

お礼日時:2020/08/25 22:14

おじゃまします。



この質問も酒を飲んでの事ですね。
回答に悪態の付き放題で、話し相手が居ない訳だ。

酒に逃げてばかりいると反対に酒に飲まれますよ、自信あり。
好きなだけ飲んでアルコール依存症になりましょう。

毎日が天国にいるようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせーよ
この質問書いた時は飲んでねーし。勝手に決めつけんな
既にアルコール依存症でーすw

お礼日時:2020/08/25 20:22

そうやって、一生逃げてる つもり。



わたしは、楽しく飲んでいましたが、いつかは やけ酒を飲むと思い、それが
イヤで、酒を断ちました。そんな飲み方、酒が可哀そう と、思いませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒が可哀想? 酒に可愛いとか可哀想とかある?酒は生き物?心臓ある?感情ある?
あなたが、どういう理由で酒を断ったかは私には関係ないよ。
人に上から押し付けて説教垂れる人、本当にウザっ!

お礼日時:2020/08/25 13:19

まあ普通に飲む分には


止めないと思うけど

飲んだら暴れるとか
警察呼ばれたとかあるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒癖は悪くないよw
大声出したり暴れたりした事ない。お喋りになったり、多少口が悪くなるぐらいw

お礼日時:2020/08/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!