アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が浮気をし更には暴言まで吐きこちらに対して
「お化け」「化け物」「怪物」扱いをしてきたんですけど皆さんはどう思いますか?

喧嘩の原因を作ったのは彼女の方なんですよね。

最初は理由もなしで当日の変更や中止の繰り返しから始まったんですよ。

おまけにはっきりとメールで「新しい彼氏作ったしお前には謝らないし。」て言ってきました。おまけに「逃げるな返事しろ」と暴言まで吐いてきたんですよね。

更には「今度手紙を出したら警察に通報する」と脅迫までしてきました。

彼女が悪いのに謝らずに暴言や脅迫をするのどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    恋愛は必ずエッチ必要ですか?

    エッチのない恋愛もありますよね。

    「新しい彼氏とエッチして、胸大きくなったし」てワケわからんこと言ってきたんですよ。

      補足日時:2020/08/26 00:13

A 回答 (6件)

世の中には、どうしようもないクズ人間がいます。


クズは、自分がクズである事を薄々は自覚しているので、大声で自分の正当性を喚き散らす傾向にあります。
どこにでもいますよ。学校にも会社にも。

そういうクズとは縁を切るのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに簡単に胸大きくなります?
彼女は同い年の40何ですけど

お礼日時:2020/08/26 00:23

あなたは好きって気持ちが忘れられないかもしれません好きという気持ちがあるなら相当に辛いと思いますがキッパリ別れるべきです。


相手の女性はまだ世間が分かってない 子供としか思えません。
もしこの先その女性と友達でいれるのであれば何らかの形で見返してやればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年までは好きでしたけど、今は少しだけ好きですかね。

ちなみに簡単に胸て大きくなりますかね?
彼女は同い年の40何ですけど

友達てのも、考えとんですけど謝らないし、精神的に辛くなってきたんでこれ以上は難しいんですよね。

何度も傷つけられ裏切られての繰り返しされましたし。

お礼日時:2020/08/26 00:26

そんなアホとお付き合いしてたの?


これを機に早く別れなさい。
腹が立ってストレスが溜まって犯罪でも起こしたくなるくらい頭が爆発しますよ!
もう一度言います。付き合う価値無しです。

補足にあるHの話ですが・・・
俺はSEXありきの恋愛が好きです。むしろHありきの恋愛です。
でも色々有るのも良いんじゃない!お互いがそれでよければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年からアホになってたんですよね。
去年までは謝ってくれてたし、暴言など言わなかったんですけどね。

ストレスたまりまくってますよ。
長年付き合ってたのに酷い仕打ちされましたし。

仕返ししてやりたい気分ですよ。

お礼日時:2020/08/26 00:30

もう別れてるので忘れましょう。


仕返ししたい気持ちは分かるけど、何もならないし。前に進んだ方があなたのためです。
付き合うのにエッチもとても大事ですよ。そこに愛情を感じることだってたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の一方的な発言なんですよね。

浮気とか許せます?
おまけに自分が悪いのに謝らないし暴言吐くしで精神的に辛くて参ってますよ。

「お化け」「化け物」「怪物」発言とかどう思いますか?

お礼日時:2020/08/26 00:57

年齢はお互い40歳なんですか?


それでセックスなしの交際ですか?
何年交際してたんですか?

これは早く忘れた方が良いですよ、下手をすると今度はストーカーだ、と騒ぎ出しますよ。

ちなみに、女性の胸は揉めば大きくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年まではしてましたよ。

お礼日時:2020/08/26 07:04

早く忘れましょう。

考えるだけ、辛くなります。他の女の子探す。明日や未来に時間つかいましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れるにも長年だったので簡単には忘れられませんよ。

後中々女性との繋がりも無いんで。

お礼日時:2020/08/26 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!