電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと焦っています。2月8日に東京に行きたいのですが、安いプランがなく、すごく探しているんですが、飛行機+宿泊のプランは3万を超えるんですが、航空券だけで安いプランないですか?1万5千円くらいでもちろん往復でです。電車の方でもいいんですが新幹線とかで、安く行く方法ないですか?バスとか車以外で東京に安くいく方法あれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

度々すみません。


下のURLでは画面が表示されないようなので、下のURLでアクセスして中断の「ビジネスフリープラン」から検索してみてください。

参考URL:http://www2.tabitama.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん申し訳ございませんが、まとめてお礼申し上げたいと思います。色々と皆さんからの回答いただきまして、色々検討しています。URLなどもすごく参考になっています。申すこし色々と考えてけつろんを出したいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 14:59

ごめんなさい。

No.3です。勘違いしてました。大阪発・東京行きなんですね。

一泊なら、こんなのがありました。

参考URL:http://www2.tabitama.co.jp/tour/tour.php3?sub=検索&tcomp=74&hp_spc=512&
    • good
    • 0

往復\15000とは行きませんが、早朝/深夜便は特割1がわりと安い(早朝便が片道\9600~)です。


ただ、関空への早朝アクセスが良くないと難しいです(例えば\9600の東京行きは関空0645/0655発)。

スカイメイトが使えれば同程度の値段でどの便にも(多分)乗れるのでいいかも。

そこそこ安く、一番「早い」方法としては、前夜新快速で大阪を出て米原経由大垣からムーンライトながら、だと思います。普通乗車券+指定券で済む上、朝5時前に東京に着けるので。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

飛行機は東京-大阪間は特割が非常に安く設定されているために、ビジネスパックなどの格安プランにあまり値打ちがありません。


新幹線などもここはJRのドル箱路線なので安いパックはありません。
安いとなるとやっぱり夜行バスになるんじゃないですか?

参考URL:http://www.otokubus.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


JRの主要な駅にある「びゅうぷらざ」でビジネスパックを扱っていると思います。1泊2日や2泊3日の短期しかありませんが、たしかかなり安かったと思います。ちなみに私は東京~九州を1泊2日で往復しましたが、ホテル代込み飛行機で3万円でした。チェックしてみてください。
大阪~東京だったら夜行バスも快適ですよ。片道5000円くらいだし、シートも広くて十分眠れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!