一回も披露したことのない豆知識

24時間テレビは良い番組なのに批判的なこと書いてる人ばかりでうんざりです。正直あの番組で救われた人がいるんだから偽善ではありませんよ。世間の大半は批判ばかりして募金もしてないし、そもそも見てないから批判ができるんですよ。障害者だって嫌々テレビに出てるわけじゃないし。感動もない世の中が良いわけないじゃありませんか。本当に最近の日本人は良いことをして批判するし新型コロナになったら批判するし、器が小さすぎて呆れました。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

批判する人もいる


賛同する人もいる
あとは単なる多数決
多数決です
さて
どちらが多いでしょうか
    • good
    • 1

募金を募る番組としては、24時間テレビは良い番組だと思います。

 

格差社会の日本国民を繋げるいい番組ですよね   

くだらない韓国ドラマを垂れ流すNHKも寝ずに24時間テレビを行なうべきです。
    • good
    • 0

スタッフをやったことがあります。

貴方も参加しませんか、本当の事が分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当のことを教えてください

お礼日時:2020/08/26 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!