プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじは、簡単に当選するのに、懸賞や番組の観覧申し込みは当選しにくいのですか?

A 回答 (3件)

そうですか?

宝くじの当選って私の周りでは数名しかいません。ジャンボの1等が2名!そこそこの高額当せんが数名。まさか、10枚買えば必ず当たる末等で当たったとは言わないですよね。それに比べて懸賞はかなり当選しています。私もですが、周りで海外旅行を当てた人…2桁かな~。私もヨーロッパ ペアで当選させていただきました。←メールで1通応募です。国内は数知れず。国内でも1泊10万円超~のプランだと嬉しいですよね。
 観覧申し込みはコツがあります。単純に必要事項を書いて出しても当たりませんよ!よっぽどド田舎に行かない限りは。民放の場合は(ラジオも含めて)視聴者に当てたいし、番組応援度120%の人でなきゃ困るんです。そのあたりのことも踏まえて応募してみられたら如何でしょうか。私の当選総額は1000万円を越えました。
 達人の域にはマダマダ届きませんが、ちょっとした臨時収入ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

宝くじは有料ですが 懸賞などは切手代くらいですので当選確率は低いでしょう

• 0

宝くじは10枚買うことで確実に当てることは可能ですが、

懸賞や番組の観覧申し込みの抽選では確実に当てる方法が無いから。
    • 0