最速怪談選手権

こんにちは
コロナ清浄機みたいのを売る委託を受けて、
売れるごとに5万の成功報酬、成果型で時給は0みたいな感じです
成果型が怪しいとは思うものの賠償リスクとか
リスクを抱えなければ受けようと思うのですが
リスクありますかね?
こうしたケースを体験した人の体験談も聞きたいです
自分がお客さんと話したときについでに渡す程度でいいのだそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

成果報酬型の仕事なんて山ほどありますし、別にそれ自体は問題ありませんが、


>コロナ清浄機
これがすごく怪しいです。
次亜塩素酸水の噴霧器でしょうかねえ……。
エビデンスないのに売ると詐欺の片棒担ぐことになります。何を売るのかが大事。
    • good
    • 2

あやかり商法ってハズレが多いからね 



誰が買うんでしょうかね...いくらキレイに保っていてもチョット会話して移るかもしれないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!