電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生のカラオケで何点以上からが「上手い」といえますか??(語彙力なくてすみません、、、伝わりました、、?)

質問者からの補足コメント

  • 私は今小6女子です。カラオケはビックエコーに行っているのでDAMです!(ちなみに使うの精密採点DX?とゆうやつです。)自分の声質に合うと思う曲で、83〜86点ほどとれます。私は小学六年生女子の方では上手い方でしょうか???

      補足日時:2020/08/27 21:45

A 回答 (5件)

JOYSOUNDなら90 DAMなら85だと思いますよ

    • good
    • 1

「うまい」というのは点数だけでは決めかねるよ。


で、85点くらいだと「普通」といった感じだね。
    • good
    • 0

上手い方です!自分の妹は中一ですがJOYSOUNDで75ぐらいでしたので

    • good
    • 1

私は知っている歌ならたいてい85点は取れるのでそれ以上、ということになりますね。



ただ、歌の上手い下手が必ずしもカラオケの点数に反映されるわけではありませんから、
実際には聴いて上手いかどうか判断して、上手いのに点数が低ければ採点基準に合っていないんだね、という話になります。
    • good
    • 0

85点以上です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!