dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のマッチョとジャニーズ系は、
どっちで海外でモテますか?

質問者からの補足コメント

  • どっちが

      補足日時:2020/08/27 07:29

A 回答 (5件)

ジャニーズ系は、ゲイの西洋男子、それもおっさん年齢以上には、モテます。

アラブのおっさんには、もっと若い15歳以下が。

女からですか? やせの男は、女にはモテません。
    • good
    • 0

日本のマッチで〜す!(鶴太郎風)

    • good
    • 0

海外は180カ国ある。

デブがモテる国だってある。
    • good
    • 0

海外、というくくりは範囲が広くて答えるのが難しいですね……



例えば、世界にはマッチョやジャニーズ体型より、
デブになれるほど豊かな生活を送っているということで肥満体がモテモテな国もあります。(本当です)

ちなみにアメリカでは、頼りがいのあるマッチョがモテル傾向があるようです。
ヨーロッパもアメリカほどマッチョ信仰はありませんが、ジャニーズよりはマッチョの方がモテル傾向があるようです。
    • good
    • 0

世界中のほぼすべての国でモテる男性は「マッチョ」です。



ジャニーズが受けるのは、日本と韓国とせいぜい中国や台湾の一部だけですね。
欧米だと「ガキ」扱いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!