dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ系は海外でもモテますか?

A 回答 (5件)

モテますよ。

どこ行ってもかっこいいって感じるのは一緒のようです。
とくにUK,フランス、イタリアあたりはジャニ顔が好きって印象です。
とはいえ、そのままのジャニではなく生田さんとか、岡田さんとか、そっち系です。ホントのイケメン。
嵐系、関ジャニとかはモテません。
ジャニオタじゃなくてもかっこいいって感じる人は、ヨーロッパでもモテます。
私はUK、ドイツにいました。その経験での印象です。

参考までに。
    • good
    • 1

海外アジア、欧州、北アメリカ、アフリカ、南アメリカ、どこ?

    • good
    • 0

英米のアイドルを見てると、日本のアイドルはジャニーズよりエグザイルの方がまだ望みはあるかな…という感じがします。


ジャスティン・ビーバーなんかもオカマ野郎扱いですからね。
同じジャスティンでもインシンクくらいロックやHIPHOPに近寄ってもまだ壁は高いみたいで…。
    • good
    • 1

アジア圏ではモテそうだが、体のでかい白人種から見たらお稚児さんみたいだろうな。


中東やアフリカ圏だとどう見えるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨーロッパではマッチョがモテますかね

お礼日時:2018/08/03 09:22

イケメンは、全国&全世界共通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美男美女は最強。
金持ちは論外として。

お礼日時:2018/08/03 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています