dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ問題は どうなった??

すつかり メディアも 最初だけ 仕方なく

触れて。

すつかり 徐々に消す方向。

海外からしたら 日本ダメすぎじやないの??

A 回答 (10件)

ホント、日本のマスメディアはダメすぎだ。

さすが「報道の自由度が世界で68位、G7で最下位」だけのことはある(呆)。かと思えばチンピラ女優の不倫騒ぎという、どうでもいいネタばかり延々と報道。まったくもって話にならん。

まあ、ジャニのメンバーである櫻井某の父親が総務省の事務次官だったことが大きいとするウワサもあるけどね。

あと関係ないが、相変わらず「普段から人権ガーと騒いでいるニセ左翼(工作員)が騒がないから」といった、話の尻馬に乗ってリベラル叩きみたいなことを垂れ流している輩がいるようだが、認識不足も甚だしい。

たぶんこいつらが言う「ニセ左翼」というのは野党のことだと思うが、たとえば立憲民主党はジャニーズ問題踏まえ性加害防止へ改正案を提出している。
https://www.sankei.com/article/20230526-WMPWQJLP …
日本共産党はタレントへの性虐待問題についてプロジェクトチームを立ち上げている。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2023-05-23/2 …

(注:私は別に立民や共産の支持者ではない)

対して自民党は、性加害防止の改正法案を反故にしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa5c7d3d79fd9b …
その背景には、公明党に対する「配慮」があるらしい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/133eeb7706f149 …

何のことは無い。ジャニーズ問題を握りつぶしたいのは与党と官界だったという、笑えない話だ。

>海外からしたら

もしもアメリカで同じような案件が持ち上がったら、即刻その事務所は解体の憂き目に遭うだろうな。
    • good
    • 1

新たな被害者が名乗り出すことはなかったので、収束しました。



欧米と事情が異なるので、仕方ないです。
    • good
    • 1

猿之助もダンマリだ


理解に苦しむ国でしょうね
    • good
    • 1

うん、ダメすぎる。

国連の下部組織が動き始めましたので悲しいけど期待しましょう。
 一番ダメだと思うのは普段ジンケンガー、セイヒガイガーって騒いでる人たちがほとんど何も言わないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市長かなんかの。

10年前のセクハラなんかは 必死に炙り出そうとしている 矛盾。

お礼日時:2023/07/14 11:13

いつも人権!人権!と騒いでいるニセ左翼(工作員)が騒がないでしょう。

彼らは政府批判など、国家転覆の為に戦いますが、同志とは喧嘩をしません。それがニセ左翼(工作員)の正体で、スパイ防止法が無い日本国内にはウジャウジャ居るとされています。例えばメディア関係・芸能界・霞が関・政治家・自治体・法曹界・医療関係などなど・・
    • good
    • 2

事実ならジャニー喜多川さんだけが悪いのに、ジャニーズに楽曲提供した山下達郎さんやジャニーズタレントまで巻き添えくらって可哀想。


ジャニーズに楽曲提供したのは山下達郎さんだけじゃないのに、なぜ山下達郎さんだけ叩かれてるんだろう。
ジャニー喜多川さん亡くなっても、まだ部外者は騒いでますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛鳥もですよね。

お礼日時:2023/07/14 11:14

被害者を晒し、


どうなる?

…という事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビュー組以外の 一般人 Jr.が 最大の見返りの無い 被害者。

お礼日時:2023/07/14 11:15

24時間テレビのメインパーソナリティ、やっぱり結局ジャニーズらしいです。


テレビ局はジャニーズとズブズブです。反省の色も無く、こんな状況下でさえ事務所をアピールすることしか考えていません。恐ろしい事務所です。
    • good
    • 3

本来は、ジャニーズ喜多川を批判するはずだったのが


結果としてジャニーズ事務所で働く(働いていた)
タレントを批判するようになってしまった

SMAPや嵐のメンバーなどもジャニーズ喜多川から
やられたんだろう?と

ジャニーズ喜多川は死んじゃったから仕方ないですが
被害者を更に叩くようになってしまった
    • good
    • 1

国連人権理事会の人達がジャニーズを解散させて、被害者であるジャニーズに所属するタレントが仕事をできなくすることに期待しましょう。


大事なのは、未来の子供達の人権です。
過去の出来事を犠牲にするのが、国連です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!