アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の服装どうでしょうか、後帽子などかぶった方が無難ですか?

「私の服装どうでしょうか、後帽子などかぶっ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

顔がごつい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいです。

お礼日時:2020/08/28 13:35

これ今ですか?


今時の若者にしては違和感がある。
昭和後期から平成初期の匂いが、
プンプンするのは気のせいかなぁ?
健康的なスタイルで、
かなりモテたんじゃないですか?
ブイブイ言わせてたでしょ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがです、恐れいりました。

お礼日時:2020/08/28 13:34

んー


胸の膨らみのラインと、お腹周辺の膨らみのラインの二つがどうも気になります

もう少しゆとりある上着を着られたらどうでしょうか?

かえって、お腹周辺の脂肪?筋肉?が誇張されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱりちゃんと見てますねありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 12:17

…20年前くらいののファッションに見えます、スミマセン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が過去のものでしたすいません^_^

お礼日時:2020/08/28 12:15

Vサインはださいって半世紀前から言われてるのに、日本人はなあ…

    • good
    • 0

かわいい女の子ですよ‼️


私なら短パンよりマイクロミニスカートです‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日マイクロミニ載せましたので!。

お礼日時:2020/08/28 12:02

私、昭和30年代生まれの爺さんなんですが、同級生の写真にもこんなのはあります。

せめてVサインはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vサインは子供の頃からの癖です、

お礼日時:2020/08/28 11:34

良いと思います。



出来れば、
大きめのサングラスと
大きめのマスクが
最高ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、マスクはしたくないですわら

お礼日時:2020/08/28 11:31

凄く変。


率直に言うと、上半身はがっしりしてるのに下半身は豊かさに欠け、スタイルいいとは言えません。そこにホットパンツを履いてわざわざ体型を主張してしまっています。どうのこうの言っても自分の体型を生かすファッションは重要です。
服自体も数十年前に見たようなもので、お世辞でもオシャレな印象は無いです。流行を追えとは言いませんがせめて時代の空気感はある程度取り入れた方がいいです。もっと最新ファッションを調べてみてください。「これじゃない」というのはなんとなくわかるかと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 11:29

上下をブルー系で合わせているので、季節感はありますね。


帽子をかぶるなら、写真みたいな物は夏らしくて良いと思います。
「私の服装どうでしょうか、後帽子などかぶっ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しく感じやれますね、年齢関係なくかぶれそうです、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!