電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラした後にキスするのを拒む男性って結構多いですか?

A 回答 (6件)

口内射精していなければ、男もキスを拒まないでしょう。

 女だって、クンニの後に平気で男とキスをします。
    • good
    • 0

女性がクンニリングスされたあとのキスを嫌がる人と同じくらいでしょうね。

    • good
    • 0

多いと思いますよ。

 だって臭いし汚いでしょう・・よく舐めるよって思いますね。 

キスをしたら間接的に自分のモノを舐めてる事になるでしょう。。
    • good
    • 0

拒むならフェラしない!と言ったらどうなるんですかね?ww


逆にフェラで口に出されてキス拒まれたらショックですね
    • good
    • 1

少ないと思いますよ。

    • good
    • 1

そういうことされたことないので回答できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!