アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞子ような女性の霊はよく映画やテレビででてくるのに、
なぜ男性の霊は出てこないんでしょう?

貞子の男性バージョンとかはないんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ありましたね!w
前にやってた映画ですよね、面白そうです!

お礼日時:2020/08/28 20:23

日本三大怨霊と言えば一般に菅原道真・平将門・崇徳院のことですよ。

貞子のような新参者はお呼びじゃないです。
どんなに恐いかはそれぞれお調べください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今より昔のほうが怖そうですね、、

お礼日時:2020/08/28 20:26

髪が長いと怖く見えるので


自然と女性の霊になるんじゃないですか?
男性だと髪が短いので
貞子などと比べると怖さはあまり無さそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/08/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!