アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会って初日で体を触ってきたり抱きしめてきたり手繋いでくるのはヤリモクですか?

質問者からの補足コメント

  • ヤリモクと判断できることを教えていただきたいです。

      補足日時:2020/08/29 00:07

A 回答 (3件)

超わかりやすいヤリモク( ・ω・)ノ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね笑

お礼日時:2020/08/28 23:56

その通り。

やりたいだけ。
    • good
    • 2

性欲丸出しですし、敬意を払ってない感じで粗末に扱われてるので。

ヤリモクな上に安く見られてるんでしょう。

ヤリモクじゃなかったとしても、人間関係を急速に詰め過ぎなのでヤバい人だし。

誠実な男性は女性の体に軽々しく(勝手に)触れないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーなんですね。はじめてのことなのでびっくりしました。男性はこんなもんなんだと思い込んでしまいました。

お礼日時:2020/08/28 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!