dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートの帰り、アプリの人に手を繋ごうとされ、振りほどきました。その日に来週も会おうと約束をされたので困惑しています。体目的ならガードの堅い子と2回目を約束する必要はないと思いませんか?彼はヤリモクでしょうか?

A 回答 (4件)

ヤリモクと決まった訳ではないですが、相手の方はこう言う時は手を繋ぐと効果があるとの認識を持ってたのかもしれないですね。

アプリでその方のを見てみて、ログインされているなら、まだ他の女性を探してたり、やり取りをしてる方がいるので、辞めた方が良いですね。

私も初回で手を繋がれ、デート終了してその方のアプリ見たら、ログインしてたので、こいつは遊び人だと思い終了しました。
    • 0

いやいやいやいやーーー!

手を繋ごうとしただけで体目的は無理ありますよ!
スキンシップですから!彼も一生懸命頑張ってした行動かもしれませんよ。ガード堅いっていうか過敏に拒否すると、こいつこじれてるって思われて諦められますよ
    • 0

そういう人の方が落としやすい、と思います。

だって、ヘタなヤリモクはそこでやめちゃうけど、上手な人は、そこでも優しくすると信用されることを知っています。

詐欺に騙されないと言っている人ほど、騙されるパターンです。

初デートで手をつなごうとしてくるのは、基本、馴れている人ですから。
    • 0

やりもくは、そう簡単に諦めませんよ、

ベテランになると 優しく甘やかしてムード作りも上手いそうです
恋愛は 騙しあいの駆け引きと言う人もいます。
    • 0