アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦闘要素と恋愛要素があるようなアニメが見たいのですが、ゼロの使い魔のようにガッツリ恋愛があるものから、ゴブリンスレイヤーや炎炎ノ消防隊みたいにそんなにガッツリではないけど恋愛要素があるなって分かるよう
なものまで見てます。
今気になってるのはブラッククローバーとノラガミなんですが、このふたつは条件にあてはまりますか?

A 回答 (2件)

そもそも男女のキャラクターが出て来る作品で「恋愛要素がない」なんてまずあり得ないのでは? 戦闘もののアニメではありませんが『サザエさん』や『ドラえもん』でさえ恋愛要素があるわけですから、現実には「戦闘もののアニメのほぼ全部に恋愛要素がある」と考えて差し支えないと思います。

• 1

つい最近出てる戦闘が入るアニメで恋愛要素全く無しって余りありませんよ?

今知ってるものだと ノーライフガンズ ぐらいですか
男女が揃えばどこかで恋愛要素が出ます 全く出ないのは珍しいw

というところで回答を
ブラッククローバーは恋愛要素は多少あります 主人公は身近な人ではなく
育ての親に恋愛感情持ってるようですw
周りの女の子たちは結構慕ってますが ガン無視?www

ノラガミは見たことは無いですが…キャラに女性が入っているので恋愛要素はあると思います
思うだけですけどね
    • 1