プロが教えるわが家の防犯対策術!

かみなりは怖いですか?片方、そこそこイケメンなのに、わざと怖いキャラ、演じてるんですかね。もったいない。チョコプラ のそろりそろりの人とかぶる。

質問者からの補足コメント

  • あと、個人的にですが、最近、出番が少なくて寂しいです。たくみさんに似てる別府ちゃんとか、霜降りのあのひと、ぺこぱのあの人もいいけれど、なんだかなぁ感が強いです。別府ちゃん以外は、面白いのかもしれないけれど、なんか濃ゆくて。。。ぺこぱのあの人以外、彼らの方がお若いからなのかな。あと、完全に、別府ちゃんに、ポジを取られつつありますよね。キャラは違うけれど。だけど、入れ替わったら、違和感、ないかもと今なら思う。

      補足日時:2020/09/02 08:31
  • なんだかんだ嫌ったって、きになるものはきになるから仕方ないんです!だから、何度もそうなるだけです。尼神インターの次にね。彼女たちもあまり見なくなりつつあって。渚姐さんのだるそうに見えて、達観してるキャラと、誠子ちゃんの芸人なんだけど、どこかアイドルにいそう感、よくいる妄想女子感が好きでした?お許しください。あと、これ見ると、昔のハネトビ世代の芸人とかぶりますね。こちらも、ほとんど、見なくなりました。秋山さんか、塚地さんくらい?あとは嫌いなので、興味ありませんね。

      補足日時:2020/09/02 20:15

A 回答 (2件)

若い人がテレビを見るから第7世代と言われる人達がよくテレビに出ているのではないでしょうか?カミナリさんお好きなんですね

    • good
    • 0

相方の頭を強めに叩くというのは怖い事だけど普段は普通に好感度の高いコンビじゃないですかね?(--;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!