この人頭いいなと思ったエピソード

快活クラブというネットカフェに初めて行くのですが
会員証は事前にアプリで登録できたりしますか?
一緒に行く人が作っていても自分が作ってなければ入れないですか?
またお店で登録する場合の身分証明書は学生証で大丈夫ですかね…

回答お願い致します

A 回答 (3件)

ネットでは出来なかった気がします。


会員については、アプリorカードが選べます。
アプリから自宅で登録できるかはわからないですが
どちらにしても先にインストールしておけば受付で手間取らないので良いと思いますよ。

写真と住所が載っていれば学生証でOKですよ。

基本的にネットカフェは片方のみ会員なら大丈夫ですが、
快活クラブは全員が会員になる必要があります。

入会費用は税込みで400円ぐらいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2020/08/29 22:49

そんなカフェ知らないからわからん

    • good
    • 1

アプリでは仮登録という形になります。


事前に仮登録を行っておけば、店舗での本登録の時間が短縮されます。

入会金は無料のキャンペーンが継続されているはず。
行く予定の店舗を下記から検索して確認を。
https://www.kaikatsu.jp/shop/

身分証明書は学生証で大丈夫(東京都は写真付きの学生証)。
https://www.kaikatsu.jp/info/detail/id.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/30 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!