海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

顔が普通の女性(平均的なルックス)が「美人が羨ましい~、美人に生まれたかった!」って言ってたら何と声かけますか??

A 回答 (6件)

先天的なものだから、しゃあないよと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世辞は言わないのですか?「あなた美人でしょー」とお世辞は言わないのですか?

お礼日時:2020/08/30 02:09

普通のレベルなら「大丈夫だよ!十分可愛いと思うよ」と言うと思います。


ちょっと残念な人には「性格がいいからいいじゃん」というかな?
    • good
    • 0

美人でも性格が悪かったら嫌いになるからねー


    • good
    • 0

私もだよ〜はっはっはっ

    • good
    • 0

美人は話しづらいから


意外と孤独かも?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

美人は飽きられます



ナイスバディなら男は離しませんよ。
だって男はスケベだから。(^-^)

と言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!