プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雑談などしませんか?

お返事は、
ゆっくりですが、ぼちぼちお返しします(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様おはようございます(^-^)/

    目覚めは如何かな?

    最近歳のせいか
    早寝.早起きになりました(笑)
    あ〜
    若い時の様に惰眠を貪りたいです…



    では、今日も良い1日過ごしましょう(^-^)/

      補足日時:2020/09/01 06:09
  • 笑笑
    何時の間にかおふたりの
    漫談の場になりましたね(笑)

    どうぞ、
    存分に遊んで下さいませ(笑)笑笑

      補足日時:2020/09/02 17:27
  • もう、漫談終わりのようですね(笑)

    ではここは〆です(笑)

    また、お会いしましょう(^-^)

      補足日時:2020/09/02 19:31

A 回答 (79件中41~50件)

当たり~!戸締まり用心ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜

朝から冴えてるな!

私って、
天才(笑)


自画自賛 笑笑だよ~(。・ω・。)

お礼日時:2020/09/01 07:03

戸締まりきちんとしてたら入らないと思うけどね。


アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸締り??

そういうgoo用語不明なんだよね(笑)

多分ブロックかな?


なら、戸締りした(笑)

私もとめさんと同じでブロックは基本しません!

ただ自分が気にいってる人を傷付けるのは

嫌ですからね(。-_-。)

お礼日時:2020/09/01 06:59

唯一受付られん!怒



あまり人を嫌わないしトラブルも嫌うから普通はあまりイラつかないけど、こればかりは許しがたい。
だから近寄らない、関わらない、見ない‼️のスタンス!笑
ムカつくだけ損やから。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん

そうなんだ(´・ω・`)

また、私のとこ来てたら、

さりげなく教えて下さい(笑)

私は、

物覚え悪いから忘れるのも

早いのよね(。-_-。)


だから外科が好きなのよ(笑)


夜勤やって休んで

次行くと退院していないからね(笑)

お礼日時:2020/09/01 06:52

多分はいらない‼️笑


ドストライク‼️アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から笑笑だよ~(。・ω・。)

私がはいる前だと思うけど…

かなり、凄い事したんでしょう(笑)


温厚なとめさんを怒らすなんて…

お礼日時:2020/09/01 06:43

河◯は俺が大嫌いな奴❗️笑


もうお分かりかな??笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン??

先日の方だね〜(笑)

多分だけど(笑)

お礼日時:2020/09/01 06:39

確かに早寝早起きになりますよ!笑


気力、体力も低下するし。
無駄に元気だった頃が懐かしい‼️笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

とめさん(笑)

ちと、質問(笑)

河童って何??

私の事かな?

gooではどう意味で使われるんです!


気にしないのでお答えお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/01 06:34

あ~良く寝たあ。


薬飲んでちょっと油断したら寝てたあ。
アハハハハ
さあ、風呂して飯食ったら早寝しよ。
寝てる間が一番天国!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も昼寝したよ(笑)

リハあるから起きたけどね!

確かに寝れるって幸せだよね(^-^)/

お礼日時:2020/08/31 18:38

先週から音楽の授業はギターです


指がちょっと痛いけど好きだしがんばる♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターですか!

素敵です(笑)

今、さだまさし、みなみこうせつ、谷村新司の
楽曲ハマってます(笑)

皆さんギター持ってかっこいいです(笑)

頑張って下さいね(笑)

お礼日時:2020/08/31 18:15

午前中に嘔吐してしまい。


横腹が痛くて。
ポリープ取ったんやけど?笑
ちょっと寝たら大丈夫みたい。笑
先日の心配事からの影響かな??
アハハハハ

ちかれる~‼️(疲れる~!)
やっと体調戻った矢先に。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)飲み過ぎか??

な〜んて
ポリープなんて気にせず良しだよ~(。・ω・。)

取ったなら全然気にする必要なし…

嘔吐の原因何か思い浮かばないかな?


ぶるぶるおだてたから昼寝した(笑)

今度はとめさんかいな!


流れ良くわからないけど

精神的嘔吐かね(笑)

お礼日時:2020/08/31 15:54

ちょっと体調が・・・・・・・・・


昼過ぎたらコメントでけるかな??
なんか倦怠感が。
やっぱり体調に波が。

ちょっと待っててくだされ~‼️
小梅太夫かあ?笑
なんちゃって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらっ、
とめさんも、体調崩してるのかな?

ぼちぼちのお返事で、構いませんよ!(笑)



何時も頑張ってるから、たまにはゆっくりしないとね!(笑)

お礼日時:2020/08/31 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!