この人頭いいなと思ったエピソード

嫌いな国は何処ですか?

A 回答 (25件中11~20件)

韓国、北朝鮮、中国

    • good
    • 5

特亜三国です。

    • good
    • 1

米帝

    • good
    • 0

大韓民国。


中華人民共和国も嫌いではあるが、韓国と違ってまだ理解する事を知っている。
    • good
    • 3

インド。



・とにかくレイプが多い。女と見ればバスの中で平気でレイプする。

・少女誘拐、人身売買が当たり前に行われている。

・それと、街が汚い。
    • good
    • 0

韓国一択

    • good
    • 5

韓国・中国です。

    • good
    • 3

黒人国とアメリカ、韓国です。



中国の場合共産党は嫌いですが一般人民は違います。
ロシアも同様政府以外は嫌いではありません。
    • good
    • 1

CHINA

    • good
    • 1

矢張り中国ですかね。


他国への侵略をやめないし、人権侵害有り有り
だし、私の生まれた国でも有るんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報