アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのアプリで「私の顔採点して下さい」とか、「かわいいですか?」とか言ってる人いるけど、そういうのって全世界に拡散されるので怖くないんでしょうか?正直いって自信ある人がやることですかね?

A 回答 (8件)

もろに出してるのは、かなり


他人の可能性ありますよね。

個人が、
バレない程度にモザイクにして
顔やスタイルを
「どうですか?」って質問してる
人も居ます。妙に自信が
あるんでしょうかね、不思議です。

そのタイプは、誉めてあげれば
大抵満足します。
辛口採点したらダメみたい、
僻んでいると、勘違いしますし。

でも、本当は、
どちらの場合も、スルーが
よいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 14:41

あれ、他人の画像です。

    • good
    • 0

ある質問者は「こいつに男取られた」と腹いせに



その女性の画像を載せて質問していましたよ。

そういう場合は画像の御本人が質問している

わけではないみたいです( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

この世には、同じような顔や容姿の人は、いくらでもいます。

怖がるほうがおかしいです。でも、かなりいい顔や足の長い人が、採点を求めていますな。

メキシコ暮らしですが、昨日、メキやんに日本の安倍首相が辞任したって報道写真見せたら、あんたにそっくりの顔やと、言われてしまいました。どう見えも、キモイ顔のハゲ爺で、安倍ちゃんはイケメンですがな。
    • good
    • 0

他人の自画像を添付することは禁止されているので、通報し回答をスルーして下さい。

    • good
    • 0

他人の写真だからこそ、危ない人なのです。


勝手に他人の写真を公開して恥をかかせようとしている。
拡散させ責任は逃れると思っている卑怯な人格。 怖いですね。
    • good
    • 1

自分の顔じゃないですよ。



多くはハラスメントだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね!では、スルーが1番ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 22:03

大丈夫。


それ、他人の写真だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのパターンがあるんですか!でも、それってどっちみち肖像権侵害ですよね笑回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!