電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間前に付き合った人がいるんですが、お家に行った時に、いいものあげる〜って家の合鍵を渡されたのですが、その2日後?くらいからLINEの返信が遅いのが気になってて、またその次の日くらいの夜からずっとかえってこなくてその日の夜中に電話かけてみたら出たんですが、寝起きの声で寝てたーって言われて、寝てたならごめんおやすみっていって切ったのですが次の日の朝LINE見てみたら既読も付いてなくて、電話にもずっと出てくれません。なんでLINE返してくれないの?って送ってもそれも既読つきません。
どうしたらいいと思いますか??

A 回答 (3件)

あなたを含め、同時進行で複数の宿主を探している寄生虫でしょう。


紐ですよ紐、先天性のパラサイト種なんです。

>なんでLINE返してくれないの

じゃなくて、良かったと思わねば。あなた、蛭みたいな寄生虫に抱き
つかれたら最後、骨の髄までしゃぶり尽くされてしまいますよ!!
    • good
    • 0

わかれなさい!



一言ですね

だって
そんな男に振り回されて
哀れに思いますよ
    • good
    • 0

お家の合鍵を渡されたのであれば、


彼のお家に行ってみる。

合鍵あげるだけあげて、
日頃の連絡を粗末にするのは
彼女の立場からしたら
辛い(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がなくて、、

お礼日時:2020/08/31 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!