dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外のアプリ等からも投稿できるんでしょうか?
ある方の投稿について、文章的にとても普通の日本の方と思えず、性能の悪い翻訳アプリを使われてるのではないかと思ってまして…

質問者からの補足コメント

  • 皆さん個別にお礼せずに申し訳ありません。
    やはりご本人の資質なのでしょうねえ…
    なんかもう呆れるを通り越して心配になるレベルなので
    一応成人されてるらしいんですが…
    ご回答いただき、ありがとうございました

      補足日時:2020/08/31 19:44

A 回答 (5件)

海外からの投稿の是非はわかりかねます。

すいません。

しかし、えぇホントにおっしゃることはわかります。

推測なのですが、  普通の  方ではなく、また翻訳アプリではなく御本人性能の問題なのではないかと愚考致します。

質問主さんの意図とはズレてしまっているかもしれませんが、勝手に共感してしまい、回答という形を取ってしまいました。

御無礼御容赦ください。
    • good
    • 6

よかった。

日頃のストレスがあり余り、ついに私の心が腐敗してしまったかと思っていましたが、私と同じように解釈してくれた方がいらっしゃいました。いや、私はそうお見受けしました。


主様。触れぬが吉です。これをある意味での教科書としてご認識賜れれば、幸甚と存じます。
(なぜかめちゃ堅)
    • good
    • 6

海外から投稿出来るかは知りませんが、たとえ性能の悪い翻訳機でも、1人称の単数が複数になったり、自動詞が他動詞になったりはしないと思いますよ〜



在日日本人でも正しい日本語を話せない人は一定数いますし、逆もまた同じかと。



、、、性能が悪いのは、本当に翻訳機なのでしょうかね?
    • good
    • 6

だそうです。

    • good
    • 4

多分出来ないと思うぜ。


海外アプリから投稿するってのは聞いたことが一度もないからな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!