映画のエンドロール観る派?観ない派?

だんながチャットで浮気しているとか、変なカイメイ文が届いたのだけど、子ども連れて家を出た方が良いと思いますか?

A 回答 (7件)

浮気してる前提で話が進んでますが


何処の誰だかもわからない人がチャットでほざいてることを事実と思うんですか?
そもそも送り主が質問者の家族を羨ましく思い不幸にするのが目的の可能性もあると思います。
まず直接旦那さんと話をした方が良いいのでは。
    • good
    • 0

浮気って事は不倫程付き合って無いって事ですね。


浮気カイメイ文って事はヤリ捨てたか、何かトラブルが有ったと思われるので
何をしたかを本人に確認した方がいいです。

黙ってそんな文章に踊らされるのもイヤだし
旦那が恐喝されて困ってるかも知れないし
旦那が酷い事する様な人なら人間性を見抜きたいですね、子供にもDNAが入っちゃっている訳ですから。
同じ様なトラブルばかり起こす甲斐性なしなのか見極めた方がいいです。

ただ逃げても何の解決にもなりません。

生活の為に黙って家族やるバカにだけはならないで下さい。

彼が悪人だった場合被害女性が増えますので。
    • good
    • 0

結婚してる方なら浮気ではなく不倫です!!



で、チャット上で卑猥なやり取りや写真など送っていても不倫とはされません!これは主さんが本当なら気持ち的にどうかを話し合うしかないこと。

そもそも、証拠もなく、本当かもわからないこんなもので家を出るってありえません。このまま離婚となったら「ある日家を出てった」と主さんが批判される側ですよ。慰謝料もなにももらえません。

結婚されてるんです。子供もいるんです。恋人同士とは違うんですから、もっと強くなってくださいね
    • good
    • 0

子供何歳?小さいや


旦那は子供可愛がってるなど
にも寄ります

確定でも我慢できるなら
子供が、自立するまでとか頑張っては
    • good
    • 0

なぜいちいちそんなにコトを大きくしたがるんですか?「子供を連れて家を出る」ということの重大性がわかっていますか?


いいではないですか、チャットくらい。
    • good
    • 0

浮気確定なら、私なら番号変えさせ毎日チェックするな!


離婚して、生活できますか?
    • good
    • 1

大した証拠もなく家を出るのは変だ。


まず証拠を掴むこと。
むろん 相手に気づかれないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!