プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に伺います。海外の音大を出た綺麗な独身ピアニスト。彼女はピアノも作曲も料理も出来て、山手線沿線の駅近(歩いて5分)に家も建てました。こういう女性は好き?どう思う?

A 回答 (15件中1~10件)

好き。

最高な女です。
    • good
    • 0

#11です。

お礼ありがとうございます。

>この女性は結婚するつもりはなしです。ですからそれは心配しなくて良いかと。

結婚しないなら、生活を考える必要は無いので、最低限のマナーがあり私の好みの容姿なら後は関係ないです。
    • good
    • 0

ルックスが自分の好みかどうか、で好きかどうかが決まると思います。



はたして男性を必要としている人なんでしょうか、っていう疑問は感じます。

自立している女性はとても立派ですけど、私としてはあまり魅力を感じません。
好かれる自信もないです。。
なので私はもう少しダメなやつの方が好きです。
    • good
    • 1

性格が良いなら申し分ないですね。

ただ、自分を結婚対象にしてくれるかは心配です。
    • good
    • 0

基本的には敬遠します。



ピアノってお金がかかるんですよ。ピアノを弾くだけじゃなく演奏を聞きに行くのも結構な費用がかかります。ましてや海外の音大でなら「同じ大学の○○さんがウイーンでデビューするから、行ってきていい」なんてこともあります。

だから自分の収入がそれらを許容できるレベルじゃないなら高値の花です。都内の戸建てで彼女の生活レベルを維持するなら、限りなく1000万近い収入が必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この女性は結婚するつもりはなしです。ですからそれは心配しなくて良いかと。

お礼日時:2020/08/31 14:10

このシリーズ、釣りなのかどうかわからないけど、ひたすら山手線沿線5分以内の戸建てにこだわっていて、「本当は何が知りたいのか」がわからないんだよね。

だからうまく答えられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シリーズって、、面白いですね。笑。そのくらい気楽にお答え頂けるとこちらも気楽です。

お礼日時:2020/08/31 14:21

紐にしてくれるなら



いいかも
    • good
    • 1

好きかどうかは人柄次第ですね。


こちらに書いてあるような事柄はあれば嬉しいオプションみたいなもので好きになる理由ではありません。
    • good
    • 1

綺麗と料理ができる以外は、惹かれる要因になりませんね。


勿論、綺麗で料理ができる以外にも惹かれる要因を探しまけど、一番は気立てでしょう。
美人には、性格ブスな女性が多いですから・・・!?

ピアノが上手なのも、一軒家を持っているのもオマケ的な条件にしかなりません。
    • good
    • 1

自分とは全く接点のなさそうな女性なので、好き嫌い以前に関心がありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!