プロが教えるわが家の防犯対策術!

全巻大人買いして損はしないと思う漫画は何ですか?

例えば、たまに読み返したくなったりストーリーが面白いものがいいです!

A 回答 (6件)

スラムダンク



一日集中すれば読み切れるような長さがまた丁度いいですよね
    • good
    • 0

三国志 全60巻箱入 (希望コミックス)


横山 光輝

まぁ絵が昔ですから、合わないかもしれませんが、、、。

三国志はこの漫画と吉川英治さんの小説と、光栄のゲームにはまりましたね、、、。
    • good
    • 0

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話ですかね? 本家車田氏の聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話より面白いですよ。

    • good
    • 0

沈黙の艦隊〈かわぐちかいじ〉男組〈池上遼一〉明日のジョー〈ちばてつや〉かな!

    • good
    • 0

HUNTER×HUNTERです


ただいま絶賛休載中で、よく休載するので進むのが遅く、今のシリーズは話が難しいですが、とにかくおもしろいです。
時間やお金に余裕があればぜひ。
(今のところ全36巻)
    • good
    • 0

HUNTER×HUNTER、はじめの一歩、パタリロ、あぶさん、暗殺教室、釣りバカ日誌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!