プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドレミソ~・ミレドラ(低)~・ラ~ミ(高)レドレ~・ラ(低)~ド(高)シラ~ソ(低)ソミ(高)~・ラ(低)~ミ(高)レドレ~・・・と、続きます。わかりづらくてすみません。ドッレッミソ~、らららら~んと、リズミカルです。宮崎アニメか、久石譲さんかなと思いましたが、わかりませんでした。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

久石氏でリズムカルといえば


「Summer」や「Spring」でしょうか?

久石譲氏作曲の作品でしたら、久石氏のMIDIを公開しているファンサイト様がありますので、そこでMIDIを聴かせて頂くか、(ココでの質問を打ち切った後に)ファンサイト様の掲示板で質問してみるなどするとイイかもしれません。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。早速、見て聴いてみます。

お礼日時:2005/01/31 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!