プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlookの月間予定表の表示で、1日に表示できるのは、私のパソコンでは7項目までになってますが、項目数を増やすことはできますか?

A 回答 (2件)

一日分として表示できる項目数ですよね?ちがってたらすいません.



それでしたら画面の広さによるのではないでしょうか.モニタのサイズを大きくするか解像度を大きくするかすれば一度に表示できる項目数が増えると思います.わたしのところでは17インチのモニタ,解像度1024x768で,アウトルックを最大化しても一度に5項目しか表示できません.(右下に続きがあることを示すマークが出ます).7項目というのはどのくらいの画面にされて状態なのかわかりませんが,かなり文字が小さくなってませんか.

この回答への補足

ごめんなさい。
正しくは、画面には5項目でした。
印刷した時に7項目になります。

補足日時:2005/01/27 19:19
    • good
    • 0

私のは15インチで解像度1400X1050で8項目でした、やはり1024x768では5項目でした、項目数を増やす方法はわかりません。

すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!