幼稚園時代「何組」でしたか?

ある日妻から、
持たされたお弁当が、
これだったらどうしますか?

「ある日妻から、 持たされたお弁当が、 こ」の質問画像

A 回答 (70件中1~10件)

こんにちは、お弁当拝見しました(笑)


このお話がご冗談ではなく、真面目なお話だとして回答させて頂きますね。

本当にこういったお弁当が……というのは、ありえる話です。その場合、このお弁当に至る原因があるはずです。何かの仕返しとして、このお弁当が出てきたはずですので、その問題に目を向けて解決を考えましょう。

このお話で私がお伝えしたいのは、「たかが弁当ごときで離婚しちゃダメですよ」ということです。幸せな時に一緒にいることは誰だってできます。しかし、結婚式で誓い合うように「健やかな時も、病める時も、共に頑張っていくのが夫婦」です。すぐに「離婚」と口にしないように頑張って頂けたらと思います。

また、ご覧の皆さんも「結婚したら離婚しなくて当たり前」という認識を持って、婚活に励んで頂けたら幸いです。

恋愛の全てがわかる!
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2905
    • good
    • 9

スーパーマーケットおかずを買う、次回から自分で作る。

    • good
    • 4

ゴミ箱に捨てて、外食します。

    • good
    • 1

何倍も美味しいお弁当を作ってやり返す

    • good
    • 1

こんばんは。


俺でしたら離婚します。
    • good
    • 4

コンビニでおかず買うー!

    • good
    • 3

ありがとうございましたと紙に書いて洗って返す

    • good
    • 2

弁当を作ってもらえるだけありがたいと思いなさい。

    • good
    • 4

ネタや、つりだったら嫌だけど、実話なら旦那が嫁に何か怒らせる事をしたのでは?

    • good
    • 2

ネタでやっているのなら凄く仲良いなって思う笑

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!