アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日妻から、
持たされたお弁当が、
これだったらどうしますか?

「ある日妻から、 持たされたお弁当が、 こ」の質問画像

A 回答 (70件中31~40件)

私なら、笑います。


センス有りますねー
座布団5枚です。
    • good
    • 2

電話して、『刺身を買うわ』『あとでお金をちょうだいね』って言います。

    • good
    • 2

復讐弁当かな?と思いますね 笑

    • good
    • 1

美味しそう

    • good
    • 0

弁当作ってくれただけでも感謝しなきゃ。


男はそういう有り難さがほんと分かってない。
それがもし不満だったら自分で作るか買えばいい。
    • good
    • 4

写真でも撮って、この様にネットで拡散www

    • good
    • 1

「つツマ紫蘇うな夫婦」ということでいいのでは?

    • good
    • 0

「つツマ紫蘇うな夫婦」ということでいいのでは?

    • good
    • 1

追記です。



因みに私は(ですが)このお弁当を作ったのがもしもあなたの奥様だとしたら、このようなユーモアセンスや遊び心や、ウィットに富んだ人間は、老若男女に関わらず大好きですね。

楽しくて良い(≧∇≦)

前日に例えば喧嘩したとしても、苦笑しちゃって却って怒る気にならなくなるでしよう?(o^^o)

平和で良いじゃないですか( ◠‿◠ )
    • good
    • 2

そんな人を妻に選んだ?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!