電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたくて仕方が無い時に聞く音楽でなにかオススメありますか?

A 回答 (46件中1~10件)

アイロニ(すこっぷ)



僕が死のうと思ったのは(amazarashi)

ひろ(amazarashi)

聲(天野月子)

自傷無色(ササノマリイ)

Believe own way(AAA)
    • good
    • 0

死にたくて仕方がなくて「どうしたい」かによりますけど。



前向きなら




後ろ向きなら

https://youtu.be/_vq_vh1tSVc
    • good
    • 0

美空ひばりさんの愛燦燦

    • good
    • 1

    • good
    • 1

マキシマムザホルモンのメガラバ



落ち込んでた事を忘れるぐらい楽しくなるか、全く気持ちがのらないかのどちらかになりますね!
    • good
    • 1

星野源のファミリーソング

    • good
    • 1

key air 鳥の詩

    • good
    • 1

aikoで


ストロー
君にいい事があるように〜有る様に~有る様に~
赤い、ストローを差し上げよう
    • good
    • 1

むしろ、パリピが聴くよーなアホくさい音楽じゃね?

    • good
    • 2

中島みゆき「時代」

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!