電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AdobePremiereProについてです。僕は映像+音MADを作ることが好です。僕はパソコンを買いAdobePremiereProでアニメを編集しようと思っています。そこでAdobePremiereProでできること(編集機能)を全て教えてください。

A 回答 (2件)

自分も好きなら自身で調べられると思う。


下手の横好きで終わらないようにしましょう。

・・・
次は、
 「どんなパソコンを買えば良いですか」 
と質問しそうな気がするのは自分だけでしょうか。

動画を作っている人のパソコン環境を調べる努力をしてみましょう。
Youtube や ニコ動 に動画をアップしている人は、動画作成用のパソコン環境を結構晒しているので簡単に見つけられると思います。
    • good
    • 2

好きなことをやるなら、自分で調べるはず。


本当は好きじゃあないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!