天使と悪魔選手権

2008年秋頃に南アフリカからイギリスに向かう飛行機の中でチラっと見た映画ですが、「無くした物を嘆くより今あるものを大切に」といった字幕と少女?が映ったのを覚えています。日本語で見れる映画がほとんどなかったのでなんとなくかけていましたが、そのフレーズだけとても印象的であの映画をちゃんと見てみたいとずっと思っていましたがタイトルがわからずいまだに見れていません。当時チラっと見ただけなので予告だったかもしれません。。かなり少ない情報ですがどなたかタイトル思い当たるものがあれば教えてくださいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 時期は2008年10月末か11月頭で、ワンワールドチケットでヨハネスブルクからロンドンへ飛んだので、おそらく航空会社はブリティッシュエアウェイズだと思います。

      補足日時:2020/09/02 14:02

A 回答 (3件)

本題探す手立てになれば。


<2008年10月末か11月頭で、ワンワールドチケットでヨハネスブルクからロンドンへ飛んだので

これが本当だとすれば航空券の半券あると早いです。問い合わせるのはワンワールド・アライアンス
窓口(搭乗者しか聞けない)予約記録=これからの便はセキュリティ上、公開しませんが乗客の過去
利用データーはキャリア(航空会社・この場合はアライアンス加盟会社)教えます合法理由なら。
ただ歳月経過しているのでその情報(知りたい映画について)航空会社側が持ち合わせているかが?
鍵になるでしょう。
 個人的には日本人乗客情報は英語のみ対応ですがLHR(ロンドン)に問い合わせます。あとはカナダ
モントリオールですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。半券はもう捨ててしまってありません。英語での会話に自信がないので海外への問い合わせはちょっと難しそうです。。。

お礼日時:2020/09/19 15:20

航空会社によっては機内情報誌(機内上映作などを紹介した冊子)のバックナンバーをネットから見られるようになってますよ。

なので、搭乗した年月が分かれば、航空会社に問い合わせれば映画の一覧を教えて貰えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ブリティッシュエアウェイズに電話してみましたが、私の伝え方が悪かったのか、わかる人がいませんでした。ホームページを見てみましたが見当たらず。。他の航空会社見れるところもあるようですね。勉強になりました!

お礼日時:2020/09/02 14:06

勘で「落下の王国」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度見てみます!

お礼日時:2020/09/02 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!