dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本テレビ 水ト麻美さんの好きな食べ物(好物)は何でしょうか。

A 回答 (5件)

肉でしょう。


自身が出て居る番組でも色々好きな食べ物を言っているようですが、その中でも肉を見る目が一番大きく開くし。
水卜を「みと」と言う愛称で呼ばれても居るので、ミート麻美って所でしよう。(笑)
    • good
    • 0

アナウンサーなのだから 公式プロフィールに書いてる筈



それを
信じるか 信じないか?だけ
    • good
    • 0

・好物…ラーメン。

パスタ。
 パン(母親手製のパンを毎朝食べる=13.11現在)。
 角煮まん。ステーキ。ウニ(大好物)。
 ブラックコーヒー(大好物)。
有名人データーベースと言うものからです
お酒も大好きと書いてました
    • good
    • 0

回鍋肉。



ですねッ!
    • good
    • 1

おにく全般

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!