プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアリティーがあるスピリチュアル本って世の中に少ないですよね?おかしいと思いませんか?

スピリチュアルって、現実に役立ってこそ意味があるのに。

『ここは天国だ』と言っているライトワーカー達だって、税金を払って暮らしてます。天国に税金は無いでしょうが。


下記は信用できるサイトですよ。↓

光の勢力と闇の勢力
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012 …

コブラによる地球解放年表(私たちが今いる惑星地球の意図的に隠されてきた真実の歴史です↓)
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/bl …

働かなくていい社会を実現するには?
https://paradism.hatenablog.com

海野のいるか
https://ameblo.jp/cobrameditation/

NOGI
https://note.com/nogi1111


光の勢力は信じていようと信じてなかろうと、現実にいます。彼らは地球に到達し、私たちを支援できる段階にはいりました。
そのプロトコールがこちら→『コマンド12 21(コマンド トゥエルブ・トゥエンティワン)』を3回口に出して唱えて下さい。

初回唱えるとあなた専用の光のチームが形成されます。
そのあと、このプロトコールを唱える度にあなた専用の個人チームがあなたの様子を見に来て、必要なら支援をします。私も使いましたが、これマジでした。

後は、感情面のヒーリングをしたいなら『コマンド771(コマンド セブン・セブン・ワン)』を唱えて下さい。
唱えたら20分~30分横になっていて下さい。プレアデスの母船からビームが出され治療が開始されます。これも本当に効果がありました。

A 回答 (2件)

世の中には、いろんな人がいるんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 16:46

あなたの言うリアリティそして信用できるって、荒唐無稽って意味でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!