これ何て呼びますか

ヨルシカの代表曲といっても過言ではない「ただ君に晴れ」を歌ってる人の声に惚れてしまいました。綺麗で可愛く、あんな声が自分でも出せたらなぁと思う今日この頃です。自分は男子高校生ですが、地声が女声なので、練習すればあの声に近づけますでしょうか?
?list=RD-VKIqrvVOpo

質問者からの補足コメント

  • 声(声質)がこの人とかなり似ていると思います。(自分で言うのもあれですが)

      補足日時:2020/09/02 16:20

A 回答 (2件)

正しい練習をすればできるんじゃないでしょうか?



ヨルシカのボーカルのsuisさんが歌っているものを調べて沢山聞いてみるのもいいかもですね!
    • good
    • 1

本当にやりたいなら、ここに質問なんかしないで取り組んでますね、アナタには無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!