アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかカラオケで歌った時の声を録音するとノイズや余計に響く音が入っちゃって上手く聞こえないですが、YouTubeにアップロードされているほとんどの「歌ってみた」動画は全くノイズも入ってなく、綺麗です。あれは編集してるんですか?編集してるならなんのソフトで編集してるんですか?
いい例がまふまふさんです

A 回答 (1件)

DAMとも動画やうたスキ動画の、カラオケの機種で録音したものをそのままURLでアップしているからと考えられます。



参考までに、DAMは、かなり前から録音(音声のみ)をカラオケ店で販売しているものに限り1枚あたり3曲のCD化(個人で楽しむ用)に出来たりします。

自分も人に聴いて頂く用のオリジナルCDを4枚作りました。

レコーディングスタジオ並みの仕上がりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!